忍者ブログ



Total:326枚 (2016~:46枚)

9月

診断メーカーで「ブリッジしている大神晃牙」という
お題が出たので零さんと一緒に。
あんスタ








ナースブリタニアエンジェルさんが魔法をかけてくれるぞ!
8月から男しか描いてない…だと…
ヘタリア






遅刻したけど十代の誕生日絵です。
十代くん大好きだ!
遊戯王





ヘタリアのロマーノとスペイン。
今更ヘタリアにハマった。
ヘタリア






8月

3連続アイナナ。
ピタゴラスファイターの3人です。
アイナナ





アイナナの環壮です。
あーん!
アイナナ







アイドリッシュセブンの一織と陸。
最近アイナナ始めました。
この二人が推し。
アイナナ







あんスタのなずなくん。(2連続)
やっぱり一番好き。
バランスが納得いかない。
あんスタ






あんスタのなずなくん。
今のところ一番すき。
あんスタ






7月

MLPシーズン1~2の各話の虹林檎ポイントをまとめました。
ケンカップルはいいぞ。
MLP







プリパラ×マイリトルポニーでポニパラです。
この二作品はとてもオススメなので
片方知ってる人はもう片方も見るといいですよ!
背景素材お借りしました。
MLP






誕生日絵です。
虹林檎ォォォォォ
MLP







7月13日はヨハネの誕生日。
祝いなさい…リトルデーモンたち…
ラブライブ!






誕生日絵です。
色塗りは手抜きました(大声)
刀剣乱舞





滝夜叉丸と三木ヱ門。
この二人の可愛さに
4年後に気づくという失態。
忍たま






網問と間切です。
この二人好き。
忍たまに再熱したかもしれない。
忍たま






今年も七夕絵。
ジラーチの映画の舞台の武陵源を
頑張って描いてみました。難しかった。
ポケモン





ツイッターのタグで描いたRD。
いまだにポニーの手足の構造が
よくわからない。
下の絵と背景がかぶってることに今気づいた。
MLP





6月

誕生日絵です。
ラフの描き方変えたら描きやすかった。
遊戯王






VJ次元のこの3人可愛すぎるって話。
遊戯王




ツインテダッシィ。
てか今月メッチャ絵を描いている。
MLP








久々のリクエスト絵です。
セレスティア様×ピンキー。
MLP





次回、黒咲死す!デュエルスタンバイ!
109話の。
遊戯王



 

壁ドン☆
ユゴ柚子にハマってます。
遊戯王





 

十代さんがARC-Vの世界へ行ったら。
GXのディスクと比べると
ARC-Vのはだいぶ描きやすいです。
遊戯王





スカートめくり虹林檎。
あとでRDは処刑されます。
MLP






prev(2016/6~2014/1)→ 

PR
 
  
きのこっこすけっちぶっく
KINOKOKKO SKETCHBOOK






About
・私が描いた絵を置いてます。
・落書き(基準曖昧)、アナログ絵、トレス絵、トレパロ絵などは載せてません。
Attention
・私の絵で商用利用や自作発言をするのは禁止です。しなければ転載してもいいです。
・このブログのURLを無断で他サイトやSNSに貼るのは禁止です。

・携帯版から見ると広告が邪魔なのでPC版で見ることをおすすめします。
・ブログに何か欠陥があれば直接私に教えてくださると嬉しいです。
Order
月別
new

old


ジャンル別
old→→
→→→
→→new
Profile

Name ryuu /mary/kinoko
   (りゅー/まりぃ/紀乃子)
Gender Female
Occupation A student
Birthday October 8th
Information
2016/6/20
・月別イラスト(4)を作りました。
・ジャンル別イラスト(4)を作りました。
・月別イラストの記事で、絵にジャンルのリンクを載せるようにしました(1枚しかないジャンルの絵はリンクつけてません)。

2016/5/7
・進化録の記事を消しました。

2016/1/10
・ブログを引っ越しました。
・一部英語表記にしました。

2014/8/5
・ジャンル別イラストの記事で、絵にカーソルを載せると日付が出る仕様にしました。

2014/3/28
・月別イラストの記事の絵の順番を変更しました。詳しくは上にある「Order」を見てください。

2014/3/24
・ジャンル別イラスト(3)を作りました。

2013/9/28
・月別イラスト(3)を作りました。

2013/8/20
・ジャンル別イラストの記事の絵の順番を、ジャンルの多い順にしました。

2013/7/7
・ジャンル別イラストの記事を絵約100枚ずつで分けました。

2013/3/4
・ジャンル別イラストの記事をジャンル20個ずつで分けました。

2013/1/1
・ジャンル別イラストの記事をジャンル30個ずつで分けました。

2012/12/28
・進化録の記事を作りました。

2012/6/17
・月別イラスト(2)を作りました。

2011/5/9
・ブログを設立しました。

忍者ブログ [PR]